昨日の加茂ちゃん刑事、やたらと走り回っていた。
47才の刑事とは思えないね。昔なら47才といえば刑事なら山さんとか長さんと呼ばれて、温厚な性格で「カツ丼食うか」とか「故郷のおふくろさん」とかいいながら取調室にいるか、若い連中を怒鳴っているかしているキャラだが、現在の47才、上司の顔色見ながら行動する若い刑事より行動的。どうせならフィルム撮影でやれば・・・。
ただ細かいことが気になりまして、「データなんかくそ食らえ」と言いながらなぜか、携帯電話のGPS機能をちゃっかり利用している。あれも立派な「データ」だと思うけれど、
おまけに三原課長と武藤の会話、「今は松茸ないよ」って、「相棒」の小野田と内村の会話そっくりでした「野良犬は飼えません」と同じですね。

まるで「太陽にほえろ!」ジーパン刑事編を見てるかと思えば、いきなり「相棒ワールド」的になってしまう。不思議なドラマだ!



バラード/I LOVE YOU
ビクターエンタテインメント
369

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る