バトルトークラジオ・アクセスも来週で終了。最近はネタ切れらしく「名画(映画)は映画館で見たいですか?」なんて下らないテーマ。「映画は映画館で見るからこそ価値がある」と思いますが・・・。DVDになった時点で「映像ソフト」になってしまうと思うのですが・・・。なんだかなあ!まあ4年間、渡辺真理ちゃんの声が聞けたので良いとしよう。
しかし後番組は、経費節減が一目で分かるような局アナばかりですね~!次はどの番組が打ち切りになるのか?TBSラジオって、聴取率ナンバー1とか言っているが本当はどうなんでしょう?うちの地方は関東だが、夜まともに聞こえるラジオと言えば、1000KHz以下のNHK第1・第2とTBSしか入ってこない。文化放送・ニッポン放送・RFラジオ日本はフェーディングで聞こえなくなる。韓国のKBSワールドラジオの方が安定しているくらいだ。
そんなことで、仕方なくTBSラジオを聞いてしまっている分もあるかも?