「相棒16」最終回、ハードディスクレコーダーで2週間熟成?

その間、女性警官と暴力団員の交際問題が発覚したり、ネットのノイズも消えて、自分なりに楽しめました。

んですけど・・・。「極道の妻たち」を「相棒」で見てもなあ。橋本一監督でもないし。ヘリコプターも飛ばないし、本当に最終回かと思ってしまった。

結局、青木くんは何したかったのかも不明だし、スッキリしないんですが・・・。前シーズンの青木くんの件も回収されてないし。意味不明なストーリーでした。やっぱり大杉漣さんの存在感に合わせた脚本だったかも。

月本幸子の台詞も違和感あった、もともとその道の女だったんだし、右京さんもいるし、いくらでも対策方法あるから、悩むことでもない。少し前はモデルガン買っていた女です。

-----