EWlqbgGWkAEtOCP

スティホームでみんなやることないから、サザエさんがネットで餌食になってしまったようです。自分が子どもの頃なんか、高度経済成長のど真ん中で父親のGWなんかなかったよ。連休明けに学校行くのが辛かったこと。先生から「連休はどこか行きましたか?」と聞かれても、答えようがなかったよ。一度だけ腹を立ててしまって何も言わずにいたら、先生から同じ質問されて、思わず言ったのが「文句あるなら、休みくれないお父さんの会社の社長に言ってくれ」と言ってしまい、親に報告されて叱られました。
まあ、磯野家の日常生活なんぞしょせん絵空事ですから、そんなに標的にしなくてもいいように思うけれど。
新型コロナウィルスの最前線で仕事している医療従事者の方々とその家族の皆さんはGWもない。せめて、ご苦労様ありがとうございます。と言わせて下さい。

EWiV6AzUMAAXXjh
別に日曜日の夕方はサザエさんを見ろという決まりもないから、モヤさまでも見ていた方が精神衛生上良いかも?こっちの方が不謹慎なことやっても叩かれない。