はい、こちら加茂ちゃんで~す。

デジタル時代に生きる、アナログ人間の日々。

2020年03月

e9ef804b
元気に退院して、だいじょうぶだあ~と記者会見すると思ってしまった。志村けんさんでした。あの世で荒井注さんに「なんだバカヤロー、早すぎるぞ」と叱られているような。
志村けんさんと言えば、このコスチュームがインパクトあって。仮想大会でやらされました。一番好きなネタだったような。もう一度見たかった!
東京オリンピックでもたもたしなければ、志村けんさんも助かっていたような?それだけが残念です。
ご冥福をお祈りします。

aea6ed0a8b6498be6c90b9365283bf44
入浴後は頭の薬をつけに?医務室へ行くのですが、ちょうど薬剤師さんが来ていた。まあ、薬局の薬剤師さんだから石原さとみちゃんの院内薬剤師とちょっと違うけれど。
来月から石原さとみちゃんがやる役だと思ってしまった。録画して見よう。

ETx5B4PUwAUzJzJ
ご結婚おめでとうございます。夕方の気象情報が寂しいですね。
お幸せに。

20200329-00000016-asahi-000-4-view
東京へ行けない埼玉県人。
リアル「翔んで埼玉」になりました。そのうち通行手形が出てくるよ。

EUEacsJUMAA-KpW
hqdefault (9)
昨日もさしこの裏かぶり。
NHKとテレビ東京に同時出演してました。「さし旅」でお弁当食べていたけれど、からだすこやか茶W飲まなくていいの?
テレビ東京は田中瞳ちゃん目当てでした。

↑このページのトップヘ