はい、こちら加茂ちゃんで~す。

デジタル時代に生きる、アナログ人間の日々。

2019年02月

01 (11)
秋クールは面白かった「相棒17」ですが、冬クールになったらパワーダウンしてしまったようです。
今回は伊武雅刀さんがゲストでした。やっぱりデスラー総統のようにしつこく出て来てなかなか右京さんとの決着つきません。
それでも、一つの事件は解決したようでした。それ自体はありふれていたような・・・。
なんか伊武雅刀さんの使い方もったいない感じですね。

i-img640x480-1547776196m664jx2084393
ヤフオク!で見つけて、衝動買いしてしまった。快傑ズバットのストラップ・・・。二等身デザインがいいのです。
トクサツガガガも最終回です!宮内洋さん出演するよ。

DvFEuSHU8AMWhrD
池ばかりやっている日曜日ゴールデンタイムのテレビ東京ですが、今回は2週連続で日曜ビッグバラエティ。ネタ切れですかね~?

IMAG5331-615x344
やっともらえた個別支援の時間・・・。もらえてもおばさんばかりで、やりたいことも出来なかった・・・。やっと男性職員に当たってやりたいことが出来た。
ということで、テレビチューナーEX-BCTX2のリモコンで、テレビ操作できるようにしてもらったり、フィギュアの組み立てしてもらった。
リモコン一つで、いろいろやれますよ。

01 (10)
やっと見られた「相棒17」なのです。それにしてもお台場のテレビ局が作りそうな映画のタイトルみたい。
めずらしく刑事部長がメインなのですが、ストーリーがイマイチな展開でした。スパイスが効いてないんです。やっぱり大河内監察官が登場してほしいものです。リアリティ重視の相棒ワールドにカツ丼いらないし、部長席に座る中園参事官の笑顔もかえってつまらないものになってしまった。
中園参事官と言えば、特別に捜査権を与えるとか言っていたけれど、前からいろいろやらせていたような。

↑このページのトップヘ