はい、こちら加茂ちゃんで~す。

デジタル時代に生きる、アナログ人間の日々。

2018年08月

81FH977mPHL._SL1500_
アニソン、アニソンと書いていたら、マジでCDが欲しくなった。やっぱり購入するなら、この人がいいです。
ゲッターロボ、宇宙戦艦ヤマト、秘密戦隊ゴレンジャーはもちろん。新造人間キャシャーンがいいのです。
「たった一つの命を捨てて・・・。」

20160503114623
夕方のテレ朝で「相棒セレクション」という「相棒」再放送枠があるのですが、今月から宮部たまきさんが登場してますね。やっぱり花の里に似合う!
いつまでお遍路さんしているのやら?まあ、お店の登記はそのままで何でもやれそうな月本幸子に任せておけば、遊んでいてもお金は入る。

81CuuPWegpL._SL1500_
この人はいま?
子門真人さんはどうしているんだか?
テレ玉がなかった頃は、日テレが埼玉県の広報番組やっていたので、子門真人さんがレポーターとしてうちの学校へ取材に来て、本物見た。赤い顔だった。
最後はプレゼントということで、ギター弾き語りでアニソン披露。生の「科学忍者隊ガッチャマン」の歌は興奮したぞ。

71UbVO0n9NL._SL1003_
今日も売れない演歌歌手の慰問。もう5~6回来ているから、飽きて今年も欠席。「会長は行かないの」とか言われるのが面倒くさい。こっちはちゃんと準備してあるから、本人の自由である。それに「高校三年生」聞かされても世代が違うんだよね。
アニソンの水木一郎のアニキが来てくれて、マジンガーソングとか歌ってくれれば喜んで参加するよ。

000
今日の朝、朝食を全部食べたのにお腹がすぐ減って、冷蔵庫にあったキットカットを食べていた。どうでもいいけれど、朝食は大事。とか言っているわりに、貧弱なんだけれど。

↑このページのトップヘ