はい、こちら加茂ちゃんで~す。

デジタル時代に生きる、アナログ人間の日々。

2018年03月

「相棒16」最終回、ハードディスクレコーダーで2週間熟成?

その間、女性警官と暴力団員の交際問題が発覚したり、ネットのノイズも消えて、自分なりに楽しめました。

んですけど・・・。「極道の妻たち」を「相棒」で見てもなあ。橋本一監督でもないし。ヘリコプターも飛ばないし、本当に最終回かと思ってしまった。

結局、青木くんは何したかったのかも不明だし、スッキリしないんですが・・・。前シーズンの青木くんの件も回収されてないし。意味不明なストーリーでした。やっぱり大杉漣さんの存在感に合わせた脚本だったかも。

月本幸子の台詞も違和感あった、もともとその道の女だったんだし、右京さんもいるし、いくらでも対策方法あるから、悩むことでもない。少し前はモデルガン買っていた女です。

-----

これから昼寝します。

本当に退所したい・・・。

-----

春分の日なのに大雪が降っている埼玉県深谷市です。真冬より積もってます。

ところでうちの電波時計、たまにしかJJYと同期せず、ほとんどクォーツ時計・・・。たまに同期すると北陸地方が悪天候という不思議な現象を発見してしまった、

超長波という電波。不思議な伝播をするものです。

ついでに発見したのは地デジの時刻表示って、2秒すすんでいるんですね。放送自体2秒間遅れているので、調整しているのかも?

-----

昨夜みていたら、刑務所の囚人が女性看守を口説き落とし、一緒に脱獄して逃亡したというニュース。

寝る前にラジオニュース聞いていたら、女性警官が暴力団の男と交際し、捜査情報を漏らしたとか。

塀の中でも外でも、いろいろあるんです。

-----

ミュージシャンになりたいと思ったこと、ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう
ミュージシャンには興味なかったですね。
でも、「相棒」や「ドクターX~外科医・大門未知子~」の岸部一徳さんを見ていたら、ベーシストになりたくなった。本当にリズム作ってます。
-----

↑このページのトップヘ