はい、こちら加茂ちゃんで~す。

デジタル時代に生きる、アナログ人間の日々。

2017年11月

リアルタイムで見てしまった「相棒」です。

今回は「相棒」らしく後味悪いエンディングでした。やればやれるんですね。

伊武雅刀さん、謎を残して帰って行く。これ次の伏線なんだろうか?デスラー総統だからしつこく出て来るかも。このモデルって、ノーベル文学賞受賞者の日系イギリス人でしょうか?細かいことが気になるストーリーで面白かったです。

でも、警察不祥事はもう飽きた。別な設定でも良かったのに。

-----

「相棒」のある日です。たまにはリアルタイムでみてみたい!

明日の「ドクターX~外科医・大門未知子~」はリアルタイムで見られそうです。早いところグループホームに行ってゴールデンタイムのドラマをゆっくり見たいですね。

-----

 


ありえへん∞世界と世界まる見え!テレビ特捜部で、二度も見てしまった。衝撃映像。しかしこんなに集中できるスマホ、何みてたのか?そっちの方がみてみたい!

-----

個別支援がもらえたもので、ウォールステッカーを張り替えました。ようやくクリスマスモードになりました。もう少しでムダになるところだったかも。大掃除が始まったら、来年まで個別支援ないかも?

新品パソコンの設置はまだのようです。まあ、現在のパソコンでも仕事やれますし、2月に一太郎の新バージョンが出ると思うので、プレミアムエディションを買ってATOKとShurikenを新しくします。肝心な一太郎はほとんど使わず、WordとExcelなのです。

-----

今日は自治会の映画会です。

会長なのに、サボってブログ書いているこの自分は何なんでしょう。「シン・ゴジラ」でも当たれば、見に行ったかも。石原さとみちゃん大好き!「相棒ー劇場版4-」も候補にあったんですが。シネコンで見てしまった。女子棟利用者様の圧倒的多数で「君の名は。」になってしまって、この自分はあまり興味もなく、土日ぐらいゆっくりさせろと昼寝してました。

しかし興味もないのに、映画会をやってくれと職員を追い立てる自分は本当に何なんでしょう。

忘年会もアルコール飲料をやめようと思ったら、女子棟利用者様のご意向で出すことになりました。

女子棟利用者様に、

御意!

-----

↑このページのトップヘ