はい、こちら加茂ちゃんで~す。

デジタル時代に生きる、アナログ人間の日々。

2017年08月

焼肉屋さん、絶対に頼むものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう
 
ロース、カルビ、カシラ、ソーセージ、サラダですね。
明太子手羽も行けるでしょう。
 
-----

どうでもいいけれど、いつまで24時間テレビやっているんだか?

制作費とタレントのギャラをそのまま寄付すれば、安上がりだと思うけれど。

でも、石原さとみさんが自分に会いに来てくれれば、応援しますよ。

-----

NHKの「サラメシ」見ていたら、大企業の社長さんの昼食特集。どんなもの食べているかと思えば、サンドイッチやカレーライス、焼き魚定食と言った質素なもの。夕食は会食が多くて身体に悪いので、お昼は減らしているらしい。

NTTドコモの社長さんはサンドイッチが大好物らしい、偶然だろうけれど、さすがはNTTドコモのトップ、食べ物までモバイルなんだと思ってしまった。

話は変わるが、宇宙飛行士の金井さんが宇宙へ行くとか。「金井だから、夢はカナイます」とか言っていた。赤の他人とも思えないので、グループホーム移行という俺の夢もカナイますかな?

-----

NHKも今夜から通常編成になるんかな?

19時台以降、NHKかテレ東しか見てない自分。ほかのチャンネル、クイズしかやってないから。

-----

実行委員会で試食のたこ焼き食べたら、もっと食べたくなって、お姉さんにLINEしたら、築地銀だこ買ってってあげるよ。と言う返事が来ました。楽しみですね。

最近、本当にLINEが連絡手段になってしまった生活してます。

-----

↑このページのトップヘ