はい、こちら加茂ちゃんで~す。

デジタル時代に生きる、アナログ人間の日々。

2016年01月

歯科通院に行って、一番つらいのは、そのあとの口内炎が出来ること。粘膜が弱いもので、口の中をごちゃごちゃされたくない。
さて、タブレットに使っているBluetoothマウスが調子いいので同じバファローのUSBマウスをパソコンに買ってみましたが、あまり調子良くないです。たしかに形が微妙に違う。それよりクリック感がない。カチカチしないとイマイチ物足りないのです。やっぱりMicrosoftのUSBマウスに戻そう。
-----

昨日の記事で、城之内先生のことを書いたら、負けず嫌いなのか今朝の夢に大門未知子が出て来た。まだ世話になりたくないんだけれど・・・。
見ているだけでいいです。それでは一番女を感じてしまう、手術着姿をどうぞ!



-----

本日は歯科通院。
麻酔科の女医さん登場。また点滴の針を2本も打たれた。「動かないでね」と言われても、脳性マヒの自分には無理なんだけれど。それが出来れば障害者支援施設なんかに住んでない。
麻酔科医と言えば、この人が来るかと思った。なんだか安心できそう。緊張も出なそうなんですが。
今度は「城之内先生、呼んで!」と言いたくなった。



-----

本日は浅草、浅草寺に出没!6年前まではすぐそばに来ていた。ということで、仲見世を冷やかして歩いてました。
浅草寺と言えば、雷門。下を見たらちゃんと「Panasonic」とあった。松下電器産業のままでいいのに。



-----

日本の誇る、2大ヒーローとバンダイの会社そばで、7月に記念撮影してきました。
ウルトラマンの方が好きだけど、記念写真を写すのなら、等身大の仮面ライダーの方がリアリティーあって良いかも。戦隊ものは多すぎていませんでした。





-----

↑このページのトップヘ