はい、こちら加茂ちゃんで~す。

デジタル時代に生きる、アナログ人間の日々。

2012年08月

昨日届いたタッチペンで、操作ができるようになった。むしろ口でいろいろやっている障害者の方が、タッチペンを口にくわえて出来るから便利のような感じがする。
mp3まで着メロにしてしまうので、「さすらい刑事旅情編」のオープニングテーマを入れてみたら、メールが届くたびになるようになった。三浦洋一さんがあの世で、「バカたれが~なに遊んでいる」なんて嘆いているかも。今時「さすらい刑事旅情編」の着メロなんて時代遅れですね。

便が硬くなって、お尻が痛くなったので、ファイブミニを飲み始めたら、柔らかくなってきました。味はしつこくないオロナミンC。さすがは大塚製薬さん。商売お上手。飲み過ぎると逆に下痢を起こすので、1日か2日に1本ぐらいで良いみたい。清涼飲料水のように飲むと危険かも。



ファイブミニ 100ml×50本
大塚製薬

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ファイブミニ 100ml×50本 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

買ってしまった。これで使えるか?

日本人に限らず「夏の終わり」というのは、独特の雰囲気があるようで、世界にそのテーマの極がある。日本じゃこの時期、日野てる子さんの歌が流れ始め、たまった宿題を片付けに忙しくなる。やっぱり夏休みの宿題は、最後にやるのが基本。最初にやってしまうと、大人になっても肝心なときに力が出せない。困ったときの対処方法が浮かばない。最後にやってこそ意義がある。
さて大人になった今は、のんきに午後からDVD鑑賞。あら~バイオニック・ジェミーちゃんが消防車を運転している、彼女にとってはバイオニックパワーは補助手段で、美貌と頭脳が武器。今で言うコスプレで潜入捜査。イメクラのお姉さんの顔負けなのです。イメクラ、一度行ってみたい。

やっといつもの生活、落ち着きました。しかしまあ、ベッドの上は夜でも30度以上あるのにちっぽけな扇風機で2部屋使うのは無理がありますよ。来年は個人の扇風機入れようと本気で考えた。さすがにエアコンがあるのに扇風機まで入れたら、「なにやってんだ」と言われそうなので買いませんけれど。




↑このページのトップヘ