はい、こちら加茂ちゃんで~す。

デジタル時代に生きる、アナログ人間の日々。

2012年06月

半年、何やってんだ俺。

スカパー!e2では、無料開放デー。
東映チャンネルでは、なんとも「相棒 -劇場版-」を3作品一挙放送。ノーコマーシャルで6時間楽しめます。乞うご期待。
スカパー!e2でも、テレ朝チャンネルがハイビジョン化になります。「相棒」もハイビジョンで再び見られますよ。楽しみがまた増えますね。7月は「相棒Season6」のリピートですが、もしかするとハイビジョン初シリーズの「相棒Season3」ももう一度やるかも。録画用HDDの容量が気になってきた今日この頃。
「相棒 X DAY」も来年公開。イタミン主役じゃ、行きたいですね。カメオ出演でもいいから寺脇康文さんが出演して、「特命係の亀山ぁ~」が久々に聞きたいものです。あの掛け合いは職人芸でした。



相棒 season7(下) (朝日文庫)
朝日新聞出版
輿水泰弘 ほか(脚本)

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 相棒 season7(下) (朝日文庫) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

よく墜落するというオスプレイが、沖縄に配備されるらしい。ヘリコプターと飛行機の中間のような形。操縦モードも2つある輸送機だが、どこかで見たことあると思えば、帰ってきたウルトラマンのマットジャイロに似ている。主翼に大きなプロペラがついて輸送用にも使える航空機。どおりで墜落が多いはずだ。そんな輸送機持った部隊は上層部から「解散!」と言われるんだろうね。沖縄ばかりに押しつけないで横田基地とか、関東地方も少しは配備して、リスクを分散して欲しいね。東電の電力は関東で使うのになぜか原発は東北だし、関電の原発は北陸だし、それで勝手なことを言うのは、なぜか政治家ばかり。一つぐらい東京と大阪に原子力発電所を設置したらどうですか、経済産業省のキャリアさん。

昨日はやっとテレビのネットワーク設定しました。LAN経由で録画したコンテンツが見られるようになり、リモコンも一つでいろいろ操作できます。どうにもリモコンが多すぎる家電なのです。

あっちこっち調べるが、バラバラな運勢。しかし良い運勢は当たらず、悪い運勢は当たる。

↑このページのトップヘ