はい、こちら加茂ちゃんで~す。

デジタル時代に生きる、アナログ人間の日々。

2011年06月

世の中分からない。
DVDの後継ディスクを巡って、争っていた会社が中小液晶では手を組んでいる。驚き。深谷工場なんぞちょっとだけ「松下東芝」という看板があった時期があったけれど、今度はどんな事業所名になるんだろうか。東芝の工場が地元にあるけれど、テレビとレコーダー数台しか東芝のものがない、我が施設。

画像


限定トミカもいろいろあるけれど、イオンが一番マニアックかもしれない。消防指令広報車と言う名前だが屋根にスピーカーがない。広報の役割出来るんでしょうか?ハイラックスの実車は小型ポンプ車として使われていたようだ。

Diigを聴いていたら、「菅首相をもう少し応援したくなった」とか言っていたが、あんたたちマスコミが勝手に「だめな総理大臣」とレッテル貼っているだけじゃ。国民は何とも思ってないと違うか?ヘンな「内閣支持率」もちだしては1年でつぶしているんじゃない。
それから、カンニング竹山さん。言っていることは正しいけれど、「タレントという仕事」なんだから写メや握手を求められても仕方ないでしょう。それが嫌いならタレントやめれば。見方を変えれば自分だって政治家のやることに文句言っているでしょうが。政治家だって自分のやっていることに文句言われたら嫌でしょうが。

友人がWindows7アップグレード版をクリーンインストールしていまいライセンス認証できない状態。公式サイトには、もう一度前バージョンからインストールし直してください。不親切だな!だったらインストールの時に、前バージョンのディスクを入れて許可すればいいのに。
いろいろ調べてみたらあるものです。あることをやればアップグレード版だけでライセンス認証する裏技。でもこんなことやっていいのか。「通常版」「アップグレード版」と分けて販売するより、そろそろ1万円くらいで販売してよ。



Windows7 Professional 32bit Acer アップグレード版
Microsoft

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by Windows7 Professional 32bit Acer アップグレード版 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

気がつかないうちにテレビのラックが折れていた。やばかったですね。さっそく買い換えるハメになった。今度はメタルラックでも買おう。




↑このページのトップヘ