はい、こちら加茂ちゃんで~す。

デジタル時代に生きる、アナログ人間の日々。

2011年01月

Yahoo!のニュースを読んでいたら、菅野美穂ちゃんが結婚に焦っているとか?アラゴーの加茂ちゃんでもいいのかな?写真集にはだいぶお世話になったものです。実物にもお世話になりたいものです、

今日は知り合いの電気工事屋さんが来てくれたので、グラボを入れてもらった。さすがに動画が速い!少しは本体の負荷が軽くなっただろうか?テレビチューナーはいつだろうか?
今週のアド街は、深谷市に出没のこと。大江麻理子ちゃんの一発芸が楽しみだ。

腰痛もだいぶ良くなってきたので、たまには更新。
XPマシンもインターネットのつながりが悪くなり、再起動の連続となったので、年末に衝動買いしておいた?7マシンを取り出してセットアップして使っている。起動が速い!確実にインターネットに繫がる。やっぱり違いますね。vistaを飛ばして7にしてしまった自分。グラボと地デジチューナーでもつけてテレパソを目指そうか?

最近の施設の朝食は、魚の缶詰とごま和えばかり。これで450円!牛丼だって250円の時代。仕方なく「ちょいたべカレー」を買いました。

WindowsというOSを使い始めて、15年経つだろうか?95発売の時の大騒ぎは、今で言うとiPhoneの発売日のようなものだったかも。98,Meとバージョンアップしたが、98以外は不安定で、すぐにハングアップするし、りせっとぼたんもたびたびおしたため、1年に1回は再インストールしていたが、XPを入れて5年以上再インストールしたことがない。本当に頑丈なWindowsです。その上vista以降のように、高性能なリソースもいらないから、それまでのパソコンも使えるし、こんなエコなOSもない。
マイクロソフト、もう一度Windows2000ベースのOSを作ってみたら。



Windows XP home SP3 OEM +中古メモリセット
Microsoft Software

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by Windows XP home SP3 OEM +中古メモリセット の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

↑このページのトップヘ