はい、こちら加茂ちゃんで~す。

デジタル時代に生きる、アナログ人間の日々。

2009年11月

ギョウさん
いつの間にか天国へ行かれてたんですね。もう病気と闘うこともなく、のんびりあの世で仮面ライダーやスポーツカーを見たり、クーガであちらこちらの放送を聞いて下さい。
本当はもっと、BCLの話したかったです。

御冥福をお祈りいたします。

使っているラジオの調子が悪くなってきた。なにしろオークションで買った短波ラジオ、何年使っていることやら分からない。どうせ寝ながら渡辺真理ちゃんと柴田祐規子ちゃんというアラフォーな声しか聞かないんだけれど、やっぱり短波がついてないと寂しいし、よくを言えば航空無線も聞けるラジオを探していると、そう簡単には見つからず、外国製になってしまう。
永遠のあこがれ、SONYワールドゾーン CRF-5090がどこかから出てこないだろうか?AIR-7でも良いので、手に入れたいですね。

オプションでキーボードでもつけてくれるのかな?
タッチパネルだとすぐに壊しそうなので、携帯電話は使えない。そのときは解約しよう。

のりピーちゃん、刑期が終えたら「介護福祉士」になると裁判でいっていたそうだが、うちの施設に実習で来たらどうするんだろうか?ちょっとだけ期待してしまう。

「相棒」の神戸くん流に言わせてもらえば、

お言葉ですが、のりピーさん、何か勘違いしていませんか?

介護の仕事なんて美しくもなければ、喜ばれる仕事でもありませんよ。時には「憎まれ役」もやります。タレントのようにファンに囲まれる仕事でもない。

タレントという仕事が辛くて、薬に走った人に出来るとは思えないんです。



Shyness(p)—中沢なつき写真集
学習研究社
上野 勇

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

昨日の記事の補足ですが、ラジオの型番はPL7468SL、発売元ANDOですが、なんか見覚えがあると思って調べたら、TECSUN PL-600とうり二つ!と言うより同型のような・・・。ちなみにお馴染みのワールド無線で買えば、9800円プラス送料。


どこで2万円台という価格がつくのやら? 

画像

↑このページのトップヘ